お互いにアスリートなので通じるところがあるのでしょうね。

  • 2018年4月6日
  • 2019年2月8日
  • 日記
  • 782View
  • 0件

金曜の夜は会社の打ち合わせを兼ねて、夜ご飯を食べる予定だったのですが、急遽当日の朝に予定が変更になり、社員さんとロビンと和也くんとご飯を食べることに。


ロビンと和也くんは1年半ぶりの再会で、積もる話もたくさんあるみたい。


お互いにアスリートなので、通じるところがあるんでしょうね。


和也くんからロビンには、今年はサーキットに応援に来いよ!と。


ロビンから和也くんへは、明日からのレース グッドラックと。


あとその他諸々…


そうこうしている間に、美味しい鉄板焼きを食べながら、気がついたら3時間ほど経過してたという。


夜も更けてきたので解散です。


6月の大宮戦にみんなで観戦に行こうという話になり、今からとても楽しみ。


ロビンには今年も20点以上取ってもらって、和也くんにはSUPER GT500クラスとスーパーフォーミュラのチャンピオンを狙って欲しいな。


2人とも怪我なくシーズンを通して頑張って!