The Infinity Ball at 横浜

  • 2019年9月21日
  • 2019年9月21日
  • 日記
  • 663View
  • 0件

うちの会社の本社は愛知県扶桑町で、かつ、品川のセガホールディングスのトンネル東京 内にもオフィスがあるんだけど、そのセガさんとのご縁で先週末は横浜の赤レンガ倉庫で開催されたThe Infinity Ballというイベントにご招待頂きました。

音楽、ダンス、そして無数のドローンが織りなすテクノロジーとアートが融合した近未来型のエンターテイメント。軽い気持ちで観に行ったのだけれど、圧巻のエンターテイメントで空いた口が30分間の公演中は塞がらないほど。一見の価値ありです。またチャンスがあれば是非観てみたい。