第五中足骨の痛み 7

  • 2018年4月10日
  • 2019年2月8日
  • 日記
  • 1031View
  • 0件

第五中足骨の痛みも随分良くなって、かなりの距離が歩けるようになったかな。


骨折したのが1月27日なので、かれこれ2ヶ月半が経過。


そんなこんなで最近は、ジムでランニングマシーンを使って少しずつ歩く距離を伸ばしています。


相変わらず花粉症が酷いので、室内のジムでの長距離はありがたいですね。


時間があれば1時間ほど歩くようにしています。


来月からは少しずつランニングに切り替えて行こうと考えているので、気分一新でランシューでも買おうかな。


ダッシュが出来るようになったら、サッカーのトレシューとスパイクも欲しいし。


骨折は大変だったけど、少しずつ治ってきて本格的に完治するのが今から楽しみ。