年越し小倉トースト

  • 2013年12月31日
  • 日記
  • 812View
  • 0件

なんとか無事に2013年も終わり、新たな気持ちで新年を迎えられそうです。


この一年間、いろいろとありましたが、振り返りは面倒なので、やめときます。



年越しの際によく食べるものと言えば『年越し小倉トースト』


もう既に日本では定番ですね。




みなさんは、もうすでに食パンは切りましたか?


厚切りや薄切り等々の好みはあると思いますが、僕は厚切り派です。


小倉に関しても、粒の大きさが大きいか小さいかで、好みはあると思いますが、僕は大粒派です。



そうこうしてる間に、もう既に皆様のお家では、パンをトースターに入れて焼いている頃でしょうか?


焼き上がったパンには、バターが必須ですね。



実を言うと、僕は小倉トーストを既に夕方に食べてしまいました…



という事で、各家庭独自の小倉トーストや、お袋の味の小倉トーストを楽しみながら良い年をお迎えください。


2014年もよろしくお願いします。