新人くんの成長を日々感じる。

  • 2018年4月6日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 548View
  • 0件

東京と名古屋を行ったり来たりですが、最近はまぁまぁ充実した時間を過ごしています。


年明けから始まった複数の大きな案件も、着々と進んでいるので、それらがどれくらいスケールするかが今からとても楽しみ。


スケールさせるためにも、日々無駄のない打ち合わせとすり合わせが大切で、昨日は打ち合わせが4件。


全ての打ち合わせが思い通りに前に進んだので、久しぶりにちょっと気持ちよかったかな。


昨年入社の新人くんもほぼ問題なく複数の案件を進めてくれているので、安心してみてられるしこの先どのように成長するのかが、これまたすごく楽しみ。


案件をこなしながら、会社と人が成長するのはいいことですね。


弊社は今年度も変わらず休日が多いので、本日も三連休の初日。


月曜になったらまた新人くんも打ち合わせをしなごら、複数の案件をグッと前に進めて行くつもり。


さて、新人くんから送られて来た議事録でも読むかな。