2月は時差の中を旅してきた。

2月は時差の中を旅してきた。おかげで過去最高の時差ボケに苛まれている。めちゃくちゃ体調不良だ。それに花粉も飛び始め鼻水とくしゃみが止まらず目も痒い。しかも薬局に行けばマスクも品薄だ。

過去最高の時差ボケに話を戻して、2月はどんな行程だったか思い返してみた。

2月前半の出張は、成田空港〜モスクワ〜ドバイ〜カイロ〜ラゴス〜エチオピア〜モスクワ〜ドバイ〜成田空港。往路のモスクワでロスバゲになって、カイロあたりで体調不良に陥ったかな。

2月中盤の出張は、中部国際空港〜ハノイ〜シェムリアップ〜ハノイ〜羽田空港。前半のカイロで体調不良になった体はシェムリアップあたりでなんとか完治。ステーキもたくさん食べられるようになったかな。

2月終盤の出張は、羽田空港〜ウィーン〜ヴェネツィア〜ケルン〜ブリュッセル〜パリ〜ブリュッセル〜成田空港。中盤のシェムリアップで体調が完治していたけれど、終盤まで8時間の時差ボケは治らず今ももそのまま。

今日の夜も眠れるかわからないけど、明日は日曜だしゆっくりできればいいかな。この休みで時差ボケも完治させたい。