3月30日からとてつもなく仕事をする

  • 2020年3月7日
  • 2020年3月7日
  • 仕事
  • 971View
  • 0件

3月28日を迎えれば慌しかった2年間にもピリオドが打てる。この2年間は思い返すと長くなるので思い返さないけど、奇跡的になんとかやりくりできた2年間だった。本当にガチャガチャだった。けれど本当に実りのある2年間だった。

今日はその2年間で使用した参考文献や論文や資料や文房具類を全て整理して片付けた。2年前からこの日を目標にしてきた。この日が来ることを信じて2年間生活してきた。で、やっとこの日がやって来た。部屋もきれいになった。それにこんなに広かったかな、と、思うほど。

2月28日を無事に迎えたら、3月30日の月曜日からは過去最高の仕事量をこなそうと計画している。過去最高の量だ。過去最高の仕事量をこなし始めるには、不謹慎かもしれないけれどもってこいのタイミングだ。20年前に社長業を始めた時も、世の中は平成不況だった。だから燃えた。しかもこの直近の2年間は脳の筋トレと体の筋トレをしてきたようなものだ。だからこのタイミングは燃える。うってつけだ。やる気しかない。最高だ。