打ち合わせとというか、目合わせ。

  • 2016年2月28日
  • 仕事
  • 746View
  • 0件

会社から名古屋駅に向かう途中に、財布がないことに気づき、慌てて会社に戻る羽目になり、それ故に都内でのアポイントを一つキャンセルする事になった先週末の出張も本日で無事に終了。


4月末から5月末の大きなイベントに向けて、打ち合わせというか目合わせも出来たかな。


今回は打ち合わせとというより、目合わせ。


ようは、ある事象に対する物事の捉え方や展開の仕方を、ほぼ誤差なく共有する事が大切だったから。


土曜日の朝の1時間ほどの短い目合わせの時間だったけれど、この1時間が大きく飛躍する気がしそう。


3月4月と準備に大変だけれど、面白くなりそうかな。