忙しいのだけれど楽しい

  • 2016年2月25日
  • 仕事
  • 732View
  • 0件

弊社は制御盤メーカーで、今日現在もいろいろなオーダーを頂いて、製造現場は大忙し。


日本国内向けの制御盤を製造したり、各国に輸出する制御盤を設計、製造から認証作業まで。


現場の社員さん達は、納期に追われて目の回る忙しさ。


自分は10年ほど前から、現場で制御盤を製造することはなく、専ら2.3年先の種蒔きや事業計画のアイデア出し。


しかし、そんな立場でも最近は本当に忙しい。


というか、自分で時間をコントロールしている忙しさなので、打ち合わせやアイデア出しが楽しいというか、充実しているかな。


毎日毎日2.3件の濃い打ち合わせが続くけれど、時間を忘れて話が長くなってしまうことも。


そんな充実した日々を送りながら、3月の海外出張も盛りだくさん。


国内外での充実した日々に感謝ですね。