ジュネーブから銀座

  • 2016年2月24日
  • 仕事
  • 790View
  • 0件

ジュネーブで始まったこの打ち合わせは、とうとう日本でもスタート。


今後の展開がすごく楽しみになりました。


思い起こせば、ザールランド州ザールブリュッケンでドタキャンをくらっているところに、ジュネーブへの誘いが。


ジュネーブへのエアチケットをその日の晩にネットで購入し、次の日にフランクフルトからジュネーブへ。


そのジュネーブで、スイス製の時計の針のように少しずつ歯車が噛み合いながら動き出した何か。


今日は、その何かの歯車が本格的に噛み合いながら、本格的に動き出した感じ。


久しぶりに楽しいというか、あっという間の2時間の打ち合わせ。


銀座六丁目の異空間には、製造業従事者の僕達がゾクゾクするような場所があり、これから始まる面白そうなことにワクワクする何かがある。