飽きのこない打ち合わせ

  • 2018年2月9日
  • 2019年2月8日
  • 日記
  • 807View
  • 0件

ベルギーには一度だけ来たことがあって、その時は打ち合わせだけだったので滞在も三時間程度だったかな。


だからベルギーの印象ってこれといってそんなに無いのだけれど、今回は意外にもちょっと長めに滞在をして、毎日2つほどの打ち合わせ。


最近はいつもよりも海外での打ち合わせが多いのだけれど、結構刺激のある打ち合わせだから、新鮮で飽きもこないのでかなり楽しい。


今日もこれから2件の打ち合わせと、明日は土曜だけどまた打ち合わせの予定。


無意味な生産性のない打ち合わせではないから、打ち合わせが待ち遠しいという、ちょっと変わった心理状態が面白い。


さて、打ち合わせに行ってこよう。