足が痛いけど出張

  • 2018年2月5日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 861View
  • 0件

さて、足の痛みは少しずつ引いてきましたが、歩くのもまぁまぁ面倒な状態で、これからまた出張です。


とりあえず、折りたたみ松葉杖を買ってみました。


必要ないかもしれないけれど、備えあれば憂いなし。


ちなみに、ノルディックウォーキングポールを持って歩くと、通常のウォーキングよりもカロリー消費を促進すると、ネットか何かで読んだ気がします。


なので、敢えて折りたたみ松葉杖で歩くと、意外とダイエット効果があるのではと、期待しちゃいます。


せっかくファスティングで整った体重と体調も、この足の痛みで逆戻り気味なので。



とか考えてるその前に、そんな状態で出張に行ってもいいのかと、自問自答しましたが、ミーティング中心なので口と頭が動けば問題ないかなと。


今月はあと2回ほど出張がありますので、日にち薬で少しずつ治ればいいな。