国内、ドバイ、ドイツでの仕事

  • 2018年1月7日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 863View
  • 0件

年が明けで4日と5日は出勤だったのだけれど、昨年末に急遽4日も休みにしてみた。


で、5日に出勤したら、また3連休の始まり。


結構長いお正月休みになったなぁ。と。


来年度は会社の休みを137日くらいにするつもり。


これに有給休暇を合わせれば、150日前後は休みが取れるかな。


休みが多くなるということは、当たり前だけど出勤日が少なくなってしまう。


なので、営業さんや製造現場はもちろんのこと、各部門も含めて、少ない出勤日でいかに利益を出しながら、同時に150日前後の休みも確保するか。


大変だけれど腕の見せ所。


製造現場は新規で社員さんとパートさんを募集して、営業部もかなりの人数の社員さんを募集することに。


募集要項は下記にて。


ご興味のある方は是非ともエントリーしてください。


エントリーはこちらから。


ちなみに、サッカー大好き、スーパーGT大好き、釣りが大好き、海外大好き、巨大ロボット大好きな方々もぜひ。


弊社が応援中の名古屋グランパスとTeamLeMansの応援に一緒に行きましょう。


エントリーはこちらから。