嬉しいプレゼント

今日までお正月休みの企業さんもあるようですね。


弊社は5日から出勤でしたが、また3連休に突入です。


正月気分も終われば、50日弱でJ.LEAGUEも開幕。


各チームもプレイヤーの編成が終盤にさしかかり、開幕に向けてのトレーニングが始まる頃かな。


そんなおり、熊本の友達から遅めのクリスマスプレゼントが送られてきました。


本当にこういった気遣いは嬉しいですね。


アスリートは競技に集中するのが本分かもしれないけれど、こういったことを頭や心の片隅にでも気にかけてくれていたことが心底嬉しい。


昨年以上に可能な限りいろいろなスタジアムに出かけていって、可能な限り応援しにいくつもり。


勝負の年だと思うから、良いトレーニングと準備をして、大活躍することを信じています。


ガンバッテー。


オーオオオー オオオーオオオーオオオー マサタカ!
マサタカ!マサタカ!マサタカ!