充実の日々が始まる

  • 2020年6月18日
  • 2020年6月18日
  • サッカー
  • 654View
  • 0件

最近は何かとバタバタでオンラインや膝詰めのミーティングが昨年よりも多め。確実に昨年よりも仕事をしてるかな。

そんな忙しい最中でも1ヶ月ほど前から再開したトレーニングのおかげで自粛期間中よりも体ができてきた。今日は負荷をいつもより上げて追い込んできたのでよく眠れそう。やはり心地よい疲れは精神的にいいかも。

明日も一日中打ち合わせなので、今週はミーティングにトレーニングにかなり充実して過ごせたな。しかも土曜日にもトレーニングをして良い週末を過ごせたら、来週への英気も十分に養える。そしてもうすぐJ.LEAGUE開幕。待ち遠しい。またスタジアムで過ごす週末もやってくる。ますます充実の日々が始まる。