次はカタールでワールドカップ

  • 2018年6月20日
  • 2019年2月8日
  • サッカー
  • 792View
  • 0件

4年に1度のサッカーワールドカップがロシアで開催中ですね。


最近は日本もワールドカップに出場をし続けているけれど、24年くらい前まではアジア予選を勝ち抜けずに悔しい思いをしていたかな。


日本代表がワールドカップに出られたとしても、ロシアの地に向かう選手は23人程度。


今回も数人の日本代表候補の実力者達がロシアの地に向かうことなく、この期間に束の間の息抜きをしたり自主トレに励んだりしている頃かな。


先の話をすると鬼が笑うとか言いますけど、ワールドカップ期間中ですが、彼らには次のカタールワールドカップで日本代表として大爆発して欲しい。


4年間ケガなくしっかり結果を出して、カタールの地へ。


とりあえずベルギーまで応援に行くよ!


ロシアの地で戦う日本代表も頑張れ!!