ファスティング終了!!

ファスティングの回復食の期間も今日で終わり。


あっという間の7日間でした。


以前に我流でファスティングは行ったことがあるけれど、今回はファスティングの先生についてもらっての実施。


毎日メールで食べ物や体重を報告して、体調の変化や気になったところは、適宜メールで相談。


安心して進めまれました。


ファスティングをしなくても、平日は一日一食の自分でも、ファスティング後には体重が4キロほど落ちたかな。


しかも、先生曰く、体重が落ちて身体が軽くなるとともに、体がリセットされて、体調が良くなるとのこと。


これから一年に一度は実質しょうかな。


明日からの食事も引き続き、たくさんの量や脂っこいものは、なかなか胃が受け付けないので、ゆっくり通常の食事に戻そうかな。


明後日は、イタリアンでも食べてみよう。