京都のとっておきの場所

  • 2017年6月4日
  • 日記
  • 497View
  • 0件

京都の地元の方に親しまれている御金神社。


京都の命の恩人の板金屋さんに教えてもらったこの神社。


一年に一度は必ず参拝します。


ネットで調べてみると、お金を祭る神社として、資産運用や証券取引等の成功を願ったりする神社のようですね。


経営者として、自分自身での精進も全力で行いながら、こういった縁起の良い神社にも参拝させてもらいます。


清らかな気持ちになりますね。


京都のメジャーどころの観光地だけではなく、知る人ぞ知るこの神社に参拝してみてはいかがでしょう。




ちにみに、住宅街にあるので、近隣住民の方に迷惑にならないように気をつけましょう。