ケルン6日目 Professional Motor Sports WORLD EXPO

  • 2014年11月17日
  • 仕事
  • 808View
  • 0件

デュッセルドルフからケルンに戻ってきました。


戻ってた理由はたくさんあって、一つは金太郎さんで日本食を食べること。


もう一つは、ケルンのProfessional Motor Sports WORLD EXPOに行くため。




このメッセは、モータースポーツのパーツやサービスや技術のためのメッセで、世界中から様々なメーカーが出展しているのだけれど、自分が展示会を見て回ったなかでは、一社だけ日本のメーカーさんが出展されてました。


世界中の有名どころのメーカーが出展しているメッセの中で、その日本のメーカーさんのチャレンジはかっこいいですね。


話を聞くと、このメッセでのビジターとの話は、かなり商談が早いらしく、また具体的で、先々のビジネスに繋がりそうとの事でした。


来年もおそらく開催するケルンのProfessional Motor Sports WORLD EXPO。


COMPANED/MEDICAと抱き合わせて出展するのもアリかもですね。