デュッセルドルフ5日目 COMPAMED/MEDICA

  • 2014年11月16日
  • 仕事
  • 742View
  • 0件

COMPAMED/MEDICAもとうとう最終日。




仲間と共に、日本での日常業務を行いながら、展示会の準備してきただけに、感慨もひとしお。


2人の仲間は日本にいて、今回の展示会には来ることが出来なかったけれど、残りの7人の仲間と、新しい仲間達と最後の追い込みです。


みんな、いろいろな国と地域のビジターから、様々な引き合いをもらっていたので、そこそこ成果は出そうな予感。


弊社は、チュニジアと日本の企業さんから熱い引き合いを頂きました。



良いビジネスに繋がるといいですね。


来年に向けての課題もたくさん出来たので、これを糧にますますグローバルに展開して行こうと思う。


来年のCOMPAMED/MEDICAも出展するので、明日からまた準備開始かな。