アブダビとドバイからドイツとアメリカへ。

  • 2015年1月5日
  • 仕事
  • 886View
  • 0件

今年最初の海外出張の日程が決まってきました。


とりあえず、1月末日からアラブ首長国連邦のアブダビとドバイへ。


アブダビとドバイで、3日間ほど打ち合わせをした後は、そのままドバイからドイツへ。


ドイツでは10日間ほど滞在予定。


ドイツでは、フランクフルトからスタートして、カイザースラウテルン、デュッセルドルフ、ケルン、ベルリン、レーデンタール、ニュルンベルク、ミュンヘンでそれぞれ打ち合わせかな。


で、ミュンヘンからロサンゼルスへ。


アナハイムでMD&Mに行った後は、サンノゼに移動してアメリカの弊社のレップと共に、とあるメーカーと打ち合わせ。


3週間ほどの行程になるけれど、期末前なのでいい商談になるように、一気に終わらせてきたいですね。


帰国後に、自分の身体の疲れと相談しながら、余裕があればシンガポールとタイに出張も考えなければ。


期末まで残り3ヶ月弱。


会社の業績もいい感じでここまで来てるので、このままゴールして来期に繋げたいですね。


てなわけで、アブダビとドバイのホテルの予約をそろそろ開始です。