主体性を持って自主的に。

  • 2015年1月5日
  • 仕事
  • 760View
  • 0件

今年の正月休みは程よい感じの8日間で、今日から仕事始まりでした。


社員さんたちも、かなりリフレッシュ出来たようでなによりです。


また、誰一人休むことなく、新年初日を迎えることが出来たことに、胸を撫で下ろしました。


さて、毎年恒例の初詣に、社員さんたちと行ってきました。




今年もたくさんのいい事がありそうです。


何故なら、社員さんたちとみんなで初詣に行けた事と、初日からかなり深い内容の会議が出来たから。


その会議は本日の10時から17時まで。


それでも終わらないので、また明日の朝から会議の続きです。


社員さんたちが、主体性を持って自主的に、会議の内容を話し合ってアイデアを出して決めて行くのが醍醐味ですね。


そんな会社になってきたので、近い将来が凄く楽しみになってきました。