カンボジア弾丸出張

  • 2018年1月30日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 568View
  • 0件

超短期の弾丸カンボジア出張。


でしたが、実りの多い出張になりました。


やはり最大のハイライトは、ビジョン共有ミーティング。


自分たちの夢と社会への波及効果を考えながら、各自が言葉と絵で自分自身に落とし込んでいき、それらを仲間に発表して共有していきます。








これが結構盛り上がる。


日本だとどこか冷めた感じで、斜に構える感じが否めないけれど、自分自身に素直で目標に邁進する者は、そんな無駄なことはしないのだなと、改めて感じさせられた。


このようなミーティングを積み重ねることで、カンボジア人やスペイン人やカメルーン人や日本人のユニットにも関わらず、日に日に一枚岩の盤石なチームになっていくのだろうな。





このチームの成長を定点観測したいし、また勉強もさせてもらいたいので、土日を使って引き続き弾丸出張を続けようかな。