ファスティングも最終日。結果としては

今日はファスティングの回復期で最終日。毎日ホテルに帰ってマナ酵素を飲んで、翌日のためにマナ酵素を仕込む作業も終わり。昼に温野菜を少し食べて大満足。めちゃくちゃ美味しかった。夜はおかゆを食べる予定なので、今からすごく待ち遠しい。約10日ぶりのお米なので心ゆくまで楽しむつもり。
ほぼファスティングを終えて体調はどんな感じかというと、やはりいつものように頭痛が劇的に無くなった。他にはと言うと、ほんとうに体が軽い。寝つきがいいし眠りが深く、朝起きるのが爽やかすぎる。体重も4.5キロほど落ちてるけど服はなんとか従来のものが着られるかな。体脂肪率は5パーセントくらい下がったけど、まだあと3日くらいは体重と体脂肪率は下がり続けると思う。
自身が定期的に行うファスティング。最初はファスティングコンサルタントにお願いして始めたので、興味のある人は然るべき指導の元で実施してみるもいいかも。
自分の体の変化にびっくりです。