2020年5月に向けて

  • 2019年1月8日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 772View
  • 0件

いよいよ本格的に始まった2020年春に向けてのプロジェクトのミーティング。テキトーに集まった感じが実はいい感じになる予感がします。阿吽の呼吸で進められると思うので、スタートしたら1年間はあっという間に過ぎ去るだろうな。


このプロジェクトって、成功も失敗も存在しないから、ただただ携わってるだけで本当に楽しいし、未来の扉を開けられる予感。相変わらず埼玉(新宿?)の社長の言うことも面白いから、そのアイデアが具現化したら世の中のレジャーも変わるかな。


何はともあれとうとう始まったプロジェクト。2020年に向けて本当に楽しすぎる。まずは5月のイベントが2つかな。