やっと仕事始め

  • 2019年1月5日
  • 2019年2月8日
  • 仕事
  • 769View
  • 0件

明日の日曜で正月休みも最終日。今年の正月休みは少し長かったかな。体が鈍りそうだったので1日に2回ほどはエアロバイクを漕いでいましたが、なぜか結果としては太りました。過去最高の体重でパーソナルレコード更新です。明後日の月曜に履く予定のパンツを今のうちの選定しておかないと、月曜の朝に大変なことになる予感がします。


前述したように、今回の冬休みは長かったので、休み中に結構な種類の資料を作ることができました。1万字ほどの資料をはじめ、事業計画書やその詳細をまぁまぁ制作できたかな。月曜日はその資料をもとに新年恒例の事業計画発表。その後にみんなで近所の神社に初詣に行って、帰社後に通常業務に戻ります。


今年もまた無事に新年が迎えられて嬉しい。かつ5つの楽しすぎる事業と共に一年が始まると思うと本当に正月休み明けが待ち遠しい。