ミラノ市内でインターンシップの募集が

  • 2018年10月27日
  • 2019年2月8日
  • 欧州出張
  • 836View
  • 0件

イタリアのパートナーと2件の打ち合わせ。


リナーテ空港に迎えに来てもらって、早速ミラノ市内でソフトウエア会社さんと2時間くらいのミーティング。


長いミーティングだったので途中少し眠たくなってしまったけれど、まぁまぁの内容だったかな。


点数をつけるとしたら70点くらい。


ちなみに日本からのミラノ市内のその会社にインターンシップに来て欲しいらしい。


学生時代にミラノ市内でインターンシップもいいかもね。


加えて、日本でのパートナーというか協力会社も探してるみたい。


うちの会社はズバリそのミラノの会社さんと業種が一緒なわけではないので、僕の時間の余裕のある時に探しておくよ、て答えておいた。


打ち合わせの後は、ミーティングパーソンたちと近くのイタリアンレストランへ。


相変わらず美味しいパスタと魚を食べて大満足。


食べ終わったら夕方からまたオイルプラント関係の会社さんと打ち合わせ。


モンツァの方だったから、移動しながらパートナーと世間話。


二人目の子供が生まれたので寝不足だとか。


確かにちょっと痩せたな。


ということで、ホテルラウンジで早速の打ち合わせ。


短い打ち合わせ時間で実のある内容だったので、点数としては88点くらいかな。


さて、これらの打ち合わせ内容が化けるかどうかはこらからかな。


ミラノの滞在時間も20時間だけなので、ホテルに戻ってシャワーを浴びて休むことに。


明日は朝からヴェネツィアへ。