静岡も激アツ。

  • 2012年5月3日
  • 友人
  • 739View
  • 0件

静岡にもアツい人間がたくさんいてね。

たとえば、上海に現地集合でお茶しにくるエムアイモルデの社長や、レットブルボックスカーレースで、転倒はしたけど男泣きした、エコックスの社長とかいるわけ。



いや、ほかにもたくさんいるんだけど。



今ね、一部の新聞とかメディアでは、日本の製造業の事とか、あまり良くない事ばかり書いてるけど、横浜の木型屋の社長や、埼玉の加工屋の社長や、フィルター屋の社長に会ったら、ビックリするくらい、激アツだよ。


ちょっと落ちた時とかは、人に会うといいかも。

彼らに会えば、モチベーションがいらないくらいの、マインドが手に入るから。