ダイシンセイキ を知ってるか?

  • 2012年5月3日
  • 友人
  • 765View
  • 0件

埼玉にある、一風変わった会社

『ダイシンセイキ』

を知ってる?

ちょっと腕に覚えがある人なら、否が応でも名前くらいは聞いた事がある会社。





美術館と見間違える工場の外観とは裏腹に、中ではプロ中のプロの職人さん達が、7台のDMGと高性能な工作機械を操り、高品質な加工品を削り出してる。


その会社の社長自分よりも2つも若いのに、人情味溢れるアツい人間。


会社経営をしてれば、いろいろあるよね。

自分は彼に、勇気と男気を教えて貰いました。

まぁ、彼はねそんなの知らないよ、って言うかもね。


でも、間違いなくそんな奴らがいれば、まだまだ日本製造業も捨てたもんじゃないね。


いつもありがとね。