青い空のカリフォルニア。

  • 2013年7月10日
  • 仕事
  • 807View
  • 0件

出発の数時間前に予定変更で、急遽翌日に成田からサンノゼへ。


成田から約10時間。


蒸し暑い日本から、青い空で爽やかな暑さのカリフォルニア。




アメリカ本土にくるのは初めてで、22年前にブラッコムに行く途中に、ポートランドにトランジットで寄った事はあったかな。


サンノゼ空港まで友人に迎えに来てもらい、そこからとりあえずはプレジャーポイントまで。


またまた青い空に、リーフブレイクのレギュラーが、コンスタントに割れてました。






板でもオーダーするかな。




サンフランシスコ国際空港に一緒に来るはずだった友人社長は、ロサンゼルス経由のモントレー着。


という事で、モントレーまで迎えに行く事に。








初日は移動という事で、ゆっくりやすみます。


今回は短い滞在なので、毎日のスケジュールがタイト。


しかも、滞在が一日短くなってしまったし。


という事で、シリコンバレーの夜は更けていく。