天王洲あたりで車を停めてランチミーティング。

  • 2020年7月3日
  • 2020年7月3日
  • 仕事
  • 732View
  • 0件

都内で車を運転をするのはおそらく10年ぶりくらい。たまに運転するのはいいな。天気もいいし最高だ。とある案件の実証実験を開始したのだけれど、その案件に車が必要だったので梅雨の合間の気持ち良い青空の下、品川の天王洲あたりまで。

実証実験に関しては始まったばかりだから、ハードもソフトもこれから作り込みが進む予定。まだまだ最初の一歩。ハードもソフトも手間はかかるだろうけど、開発のキモはわかっているはずだからいいものができる予感がする。でも少し時間はかかるかな。

その実証実験のために車を走らせていたのだけれど、天王洲あたりで車を停めてランチミーティング。青空の下でランチをしながら実施するミーティングは自然とテンションも上がるし突飛もないアイデアもたくさん出る。突飛もない浮世離れしたアイデアも少しカスタムして現実的にすればいけそうな気もしてくる。いけそうな気がするからこそ実証実験が必要なんだな。

ということで、より良いデータを得るための実証実験のために、同時並行で次のプロダクトも進行中。