茅ヶ崎

  • 2012年9月25日
  • 友人
  • 790View
  • 0件

やっとのことで、茅ヶ崎へ。




なかなか時間があわず、東京の丸の内で1時間ほどお茶をした事があった程度だったけれど、やっとのことでゆっくり話をするチャンスが。


忙しい中、食事をご馳走になりながら、3時間ほど工場見学や情報交換。


やっぱりね、腰を据えてゆっくり話をするのはいいね。


久しぶりに、言葉の一つ一つが、身体に染み込む感覚を感じた。


で、なんか頭の中がクリアーになったかな。


これから、ちょくちょくパリでランチやディナーをする機会が楽しみ。


ほんと、忙しい中ありがとうございました。


由紀精密の大坪さんや社員さんの方々に感謝。

また、ゆっくり茅ヶ崎か名古屋で!





そして、急遽アポなしても快く工場見学をさせて頂いた、ダイショウの石塚さんにも感謝。

また、ゆっくり茅ヶ崎か名古屋で!