その作品、絶対面白くなるわ

誰もがやらないような、やれないような仕事をするのが面白くて、最近は本業も一生懸命に取り組みながらも、その面白い仕事にも取り組む毎日。当然、社員さんの頑張りがあるからこそ面白い仕事も紆余曲折を経ながら進んでいく。

現在取り組んでいる面白い仕事も、今日の昼前後にいろいろと急展開があって、めちゃくちゃ楽しい方向に振れ始めた。詳細はというと、余裕を持って取り組んでいたけれど、その仕事をもっと面白くするために納期を早めて、とある場所で面白いことしちゃおうよ。みたいな感じ。

いや、それ絶対面白いわ。ということで、答えありきの緊急工程会議を行なって、来週納期の作品を明後日に仕上げてとある場所に持ち込むことに。どうなるのかめちゃくちゃ楽しみだな。