ハコスカGT-R

  • 2017年3月12日
  • 日記
  • 620View
  • 0件

仲良し社長に誘われて、富士スピードウェイの50周年記念のイベントに行ってきました。


半世紀にわたり、レーシングコースを運営されてきた富士スピードウェイさんに感動です。


また、我々モータースポーツファンにとって、このようなレーシングコースがあることにも感謝ですね。


さて、イベントですが、各国から様々なカテゴリーの、様々の年代の、様々なメーカーのレーシングカーが、所狭しと展示され、かつ、時にはコースを疾走し、幅広い年齢層のファンが楽しめる企画になっていて、運営側のマネジメントに感心しました。


そして今日のハイライトですが、こちらのGT-R。


感激です。


今更説明は不要ですね。