人生計画

  • 2017年3月11日
  • 日記
  • 785View
  • 0件

弊社は数年先までの複数のプロジェクトが決まっていて、それらに向けて日々準備をして行くのだけれど、自分の人生計画もそれなりに立てているわけで、それなりの準備を同じように日々進めています。


今年は社内の変革期にあたるので、かなりのプロジェクトが重なり、国際色豊かな人材が続々と入社してきます。


それと同じく、自分の人生計画の中でも、今年から3年間はかなりのプロジェクトが動き出して、かつ、重なり合う時なので、慎重かつ大胆に行動したいと思って、日々準備と調べ物と準備と調べ物の連続。


その結果、人生計画の中の箇条書きの部分が、かなり深掘りされて、具体的なスケジュールと予算と、成果によって得られるリターンが明確になってきました。


ここ最近のご縁と出会いで、かなり楽しい人生計画に上方修正している最中なので、自然とニヤケてしまいますね。