たくさんのプロジェクト

  • 2017年3月13日
  • 日記
  • 793View
  • 0件

最近には珍しく、まぁまぁたくさんの資料を制作中。


4月から入社予定の社員さんのプログラムを作ったり、4月末のドイツの社員研修のプログラムを作ったり、6月のインターフェックスの展示会のアイデアを練ったり、秋に重なる3つの大きな国内海外プロジェクトの大日程やプログラムを作ったりと、今から準備と仕込みに余念がない社内。


今年1年でかなり様変わりする予定の弊社なので、いまはトランスフォームしている最中ですね。


また、個人的には4月22日に、ちょっと自分の伝記っぽい内容で、セミナー講師を務める予定なので、iPhoneに入っている過去の予定を確認しながら、レジュメを作成。


集中していると、あっという間に時間が過ぎて行きますね。


いずれにしても、足元に明るい案件がたくさんある毎日に感謝。