2018年も楽しかったけど、2019年もめちゃくちゃ面白いだろうな

  • 2018年12月29日
  • 2019年2月8日
  • 日記
  • 822View
  • 0件

2018年も相変わらず面白かった。年々自分の人生や事業が面白くなっていくけれど、2019年はますます公私ともに面白くなるし楽しくなる。新しいこともたくさん始まるので新たなアドベンチャーといった感じかな。


たくさんの仲間とたくさんの事業を興して、ゴンドラチェフの波に乗っていく。ちょうどアウトからせり上がってピークが迫って来ている感じで、ライトでもレフトでオッケー。うまくピークから乗ってインサイドまでいろんなことをしながら乗っていければ、かなりの成果が出そう。


事業は本当に楽しい。セルフスターターの仲間と阿吽の呼吸で進める事業はノンストレスで、どちらかというと心地いい。来年もますます心地よさが増すだろうから、どんな波でも捕まえられるように肩だけは作っておかないとね。


とりあえず楽しかった一年の思い出の写真を数枚。