ドバイのプロジェクトと東北と。

ラマダンの真っ只中なので、どの企業や機関も10時-14時くらいの就業時間となっているドバイ。


そんなラマダン期間中にも関わらず、人生のハイライトの一つとしてどうしても受注したい案件があるので、打ち合わせを少し進めておきたいとな思い、21時間しか滞在しないことを覚悟してドバイまで。


足下をみれば、ちょっと不安定のように見えるドバイの景気。


今後どうなるのだろうか。と思案しつつ。


今回は内示とはいえ、人生のハイライトの一つとなりそうな案件の受注が出来ました。


まだ内示レベルなので、どんなプロジェクトでも入金があるまでは安心出来ませんが、確実に大きく前進したことは確か。


これから、まぁまぁのプロジェクトチームを作って、このプロジェクトを進めて行きたいな。


そのためにも、また一度東北というか、気仙沼にも行こうかな。