UAEでの5つのプロジェクト

さて、ドバイでのプロジェクトですが、3つほど同時並行で進んでいて、そのうちの1つはかなり大きなプロジェクトになりそうということで、ある機関とMOUを締結することになりました。


ちなみに、3つほど同時並行で進んでいますが、2つほど寝かせてあるので、実質5つのプロジェクトをハンドリングしてる状態。


しかも、ドバイだけではなく、アブダビでのプロジェクトもあるので、UAEでのプロジェクトと言ったほうがいいかな。




今月末にMOUを締結すれば、今まで以上にプロジェクトが増えていくことになるし、9月にはドバイからその機関のパートナーが来日して、日本で2回目のミーティングも。


9月に来日するドバイのパートナーは、1週間ほど滞在する予定なので、かなり濃い内容のミーティングが出来そう。


ちょっとしばらくバタバタ忙しい日が続くれけど、数年先まで楽しみが出来たので、充実の日々。


約2年前から毎月通っているUAE。


そこでの芽もやっと咲き始めて、来年には刈り取りの時期。


引き続き足もとを固めながら進めて行こうかな。