ジンギスカンとジンで

  • 2019年8月14日
  • 2019年8月14日
  • 日記
  • 862View
  • 0件

やること満載のお盆休みが今日からスタート。といっても実質休みはないのだけれど。それでも今日だけはめちゃくちゃゆっくりする予定。夜には札幌の尊敬する大先輩から頂いたジンギスカンを食べて、これまたその大先輩から送ってもらった郡上八幡で製造されたジンを飲んで、幸せなままよくわらないうちに寝落ちする予定。

寝落ちから覚めた翌日からは書物と調べ物で過ごす予定。まとまった時間があるからかなり進むかも。というのもお盆休みは外部からの連絡が少なくなるから、タスクに対して集中することができるからね。ということで、この一週間はペーパーワークをしながら過ごして充実させる予定。