シンガポールの友人と。

  • 2014年7月9日
  • 友人
  • 741View
  • 0件

2年前にシンガポールで会って以来の再会でした。



ガルーダインドネシアでバリ島へサーフィンに向かう途中、トランジットでチャンギに寄る事しかなかったシンガポール。


ニュージーランドにスノーボードの練習に行く時も、そういえばチャンギ経由だっかな。


そんなこんなで、トランジット中はすぐにでもバリ島やニュージーランドに行きたいので、チャンギを早く離れてたくて離れたくて仕方なかった思い出しかないシンガポール。


ところが、そんなシンガポールへ2年前に訳あって出張する事になり、初めてトランジット以外で滞在する事に。


名古屋から大連に飛んで、大連からバンコクに飛んで、バンコクからチャンギだった記憶が。


そのシンガポール滞在中に、一緒に打ち合わせをしたりお茶をしたり食事をしたりして、充実した時間を過ごした友人と、2年ぶりにシンガポールでなく銀座で食事をする事に。


2年ぶりにだけれど、お互い変わらずに元気でなにより。


シャブシャブを食べながら、仕事やプライベートの近況を話したり聞いたり。


本当に楽しい時間を過ごせました。


また近々に会えるといいかな。


この再会が、新しいムーブメントを起こす気がするし。