カリフォルニアからの便り

8月にカリフォルニアに行った際に、今後は最も重要なパートナーとなるE氏と共に、サンタクルーズで3.4年ぶりに1時間くらい膝腰の波でリハビリをしてみた。


肩が回らないので、パドルが辛いのだけれど、数十分もすると少しは動くようになるから不思議だ。


なかなか良い波には乗れなかったけど、久しぶりに海に浸かっているだけで、爽快な気分だし、しばしいろいろな事を忘れて楽しい時間を過ごせた。


海は不思議と癒される。



出張中にサンフランシスコからサンノゼへの道中、E氏が気を利かせてくれて、マーベリックスに寄ってくれた。


そこで見た板に一目惚れし、同じようなシェイプとサイズの板を早速E氏にオーダーした。


そうそう、E氏は板も作ってくれる。


もちろん、カリフォルニアでのビシネスも百戦錬磨。



そんなわけで、E氏から送られてきた写真。



ちょっと前に乗ってた、薄くてロッカーのキツイ板には乗れなくなってきたけれど、今後はこの板で楽しくやっていけたらいい。


サンタクルーズに早くいきたい。


サンタクルーズで早く波乗りしたい。