クーリーキッズのミック・ファニング

最近はめっきり海にも行けてないですが、一応念のためにオフィスにはサーフボードが置いてあります。


仕事終わりにジムにも通って、体づくりには余念がないので、またすぐにでも海に行き始めようと思っているところ。


そんなおり、クーランガッタのヒーロー、ミック・ファニングがツアーからの引退を表明しました。


ミックが10代後半の頃、すでに彼はビデオスターでもあり、ミックの出ていたスーパーコンピューターはVHSのテープが擦り切れるほど何度も何度もみたかな。


自分の好きなスタイルでサーフィンするミックに憧れて、ダレンの板をオーダーしたりリップカールのウエットを着たりと。


ツアー引退を表明してもまだまだカッコいいミックですが、今後はいろんな形でサーフィンに携わっていくということなので、これからの彼の活動も楽しみですね。


3月にはクーランガッタに行くので、久しぶりに海に入りたいな。

スーパーコンピュータ

ダレンの板とか