23年ぶりの三ツ沢 横浜対名古屋

お客さんに誘われて、23年ぶりの三ツ沢。


懐かしいというよりは、全く記憶が無いので、とても新鮮。


23年前は、マリノス対グランパスを、グランパス側のバックスタンドで観戦したかな。


なぜか、マリノスの井原選手の動きが、やたら記憶に残ってるのが不思議。


その試合は、どちらが勝ったかは忘れてしまったけど、人生初のアウエーでのJ.LEAGUE観戦だった。


そんな三ツ沢。


この季節は最高ですね。


心地よい風と、程よいナイター照明、それにピッチに近く、選手たちの声も聞こえてくる。


ピッチの近くの観客席に座ると、芝の良い匂いが、ほのかに香るとか。


試合の結果は、シモビッチがPKを2度決めて、逆転勝ちで首位に浮上。


なかなかフィニッシュまで持ち込めない試合展開だっただけに、アウエーながら、2度のPKチャンスをキッチリ決めてくれたロビンに感謝。


次節はトヨタで町田戦。


お時間のある方はぜひ、トヨタスタジアムへ。