2ヶ月ぶりのトレーニングは。。。

2ヶ月ぶりにトレーニング。いつもは気分次第でキックボクシングジムかウェイトトレーニングジムかピラティスジムに行くのだけれど、今回はピラタスジムに行ってウェイトトレーニング40分にピラティスを20分。

2ヶ月ぶりなのでこれから3回くらいは全身を軽くやって行こうかなと計画中。で、今回はベンチから開始したのだけれど、持久力が落ちてるので4セット目になるとあがらない。。。 まぁ、トレーナーが補助してくれているから安心だけど、次からは徐々に補助なしで回数をこなしたいな。次にスクワット。もうスクワットなんてセットの途中で足がツリはじめる始末。最後のセットでは途中で終了。ツリが半端じゃない。。。2ヶ月でこんなに退化するなんて人体の不思議。

と、まぁ、2ヶ月ぶりのトレーニングは自分の体力の急速な退化をひしひしと感じながら、トレーニング後の心地よい疲れを感じられて爽快。

また来週も2.3回はジムに通うつもり。1ヶ月くらいで元に戻らないかな。