5連休の真っ最中ですが

  • 2018年7月23日
  • 2019年2月8日
  • 日記
  • 847View
  • 0件

先週の金曜日からうちの会社は5連休。


今日はこの5連休の中日。


年間休日が136日だから、毎月3連休があってお盆休みとは別に夏休みもある。


今はその夏休みの真っ最中。


ちなみに、先週も3連休があったな。


こんなに暑いから会社も休みにしといてよかったかも。


出勤退勤の時もまだまだ暑いし、会社のクーラーをガンガンにかけても暑いものは暑いから生産性もそんなに上がらないし、そもそも暑いというだけでやる気も起きない。


気合いでなんとかなるもんでもないし、しかもこのご時世に会社に出勤して仕事をしなければならないなんて、社長の自分がいうのもなんだけど有り得ない。


ということで、何度も言いますが5連休の真っ最中。


自分はというと東京に戻るのは諦めて、ジムに行って体を動かしてきました。


気持ちいいですね。


軽度の運動は身体的精神的に効く万病の薬。


帰宅したら7月30日のプレゼン資料を仕上げます。


ちなみに7月30日の経営者向けセミナーの告知です。


東京丸の内でお話します。


案内はこちら。


しかし暑い暑いって繰り返し口に出したら、なんか涼しくなるか儲かればいいのに。