スーパー耐久 24時間レース

  • 2018年6月3日
  • 2019年2月8日
  • SUPER GT
  • 879View
  • 0件

10年ぶりに開催される24時間スーパー耐久レース。


しかも富士スピードウェイで開催れるのは50年ぶりだそうです。


自分が生まれる前に24時間の耐久レースがあったなんてちょっと驚きですね。


その時代の最先端の安全の担保と運営で実施していたのでしょう。


相当盛り上がったと想像できますね。




さて、今回富士スピードウェイにて土曜日の15時にスタートしたスーパー耐久24時間レース。


スタート日の土曜の午前中と夜には予定があったので、スタート前後だけでも参加している友達の応援と観戦をするために、富士スピードウェイに出かけてきました。


ちょっと緊張している友達。


その緊張している友達と一緒のチームで走る精神安定感抜群の友達。


いいチームですね。







24時間を走りきり、無事にチェッカーフラッグをうけて3位。


表彰台です。


おめでとうございます!




そしてSUPER GTに参戦中の我がTeam LeMansの監督である寿一さんのチームは、惜しくも途中リタイア。


次回に期待です。







皆さん本当にお疲れ様でした。




次はブリラムでのSUPER GT。