SUPER GTチャンピオンドライバーに贈られる腕時計

SUPER GTでチャンピオンドライバーになると、500のドライバー2人と300のドライバー2人にCVSTOSの腕時計が贈られるそうです。それも特注品だそうで、時計の裏蓋にローマ字でドライバーの名前が印字されています。

そんな運気の上がりそうな腕時計を見せてもらいました。赤いベルトに時針も分針も秒針も先が赤く、かつりゅうずもアワーマークも赤になっていてSUPER GTのイメージカラーを施してあります。

世界に4本ですね。希少です。汗と涙と努力とガッツとファイトと頭脳とチームワークの賜物です。

で、早速その腕時計を腕につけてみました。まぁまぁ似合っていたので欲しくなってしまいましたが、SUPER GTのチャンピオンドライバーにならなければ手に入らないので、愛でるだけ。

運気の上がりそうな赤の腕時計を試着させてもらった次の日の今日は、名古屋グランパスの最終節。勝ち運をもらってきたので快勝してシーズンを締めたいですね。