オイペンからの友人と岡山で

  • 2018年6月5日
  • 2019年2月8日
  • 友人
  • 791View
  • 0件

オイペンからオフを利用して岡山に帰ってきている友人に会いに。


相変わらず元気すぎて面白すぎて、腹を抱えながら笑って過ごした岡山の夜でした。


ご一緒してくれた皆さんとも、とても楽しく愉快な時間を共有させてもらいました。


岡山のみなさんに感謝です。


また次回会うのは8月頃かもしれないけれど、それまでお互いに元気でやっていきましょう。


束の間のオフにリフレッシュしてください。


まだまだシーズン真っ最中のお二人は、引き続き怪我や故障に気をつけて、シーズン終わりまで全力で駆け抜けて欲しいです。


そしてそして、めちゃくちゃ美味しい料理をまた楽しみに来ますね。


またみんなで!