晴れた日曜日の鈴鹿サーキット

晴れた日曜日。


スーパーフォーミュラの開幕戦の決勝を観戦するために鈴鹿サーキットへ。


我がTeam LeMansは昨年に引き続き大嶋選手が8号車。


そして今年の7号車は、若きブラジリアンのピエトロ・フィッツパルディ。


ちなみにピエトロはパルメイラスのファンです。


なので、僕の応援しているグランパスにはコリンチャンスから来たJôがいることは内緒。


我がTeam LeMansは後方からのスタート。


4月だけれどとても暑い暑い鈴鹿サーキットを、いろんな想いを乗せてチームも2人のドライバーも走り続けて完走しました。


済んだ空の日曜日の鈴鹿サーキット。


済んだ空だったから鈴鹿サーキットを上からよく観れたかな。


みんな頑張って走っていたのがしっかり観れたかな。


今シーズンはあまりサーキットに足を運べない予定だったけれど、予定を変更してスーパーフォーミュラもスーパーGTもできる限り応援に行くことにしたので、今まで以上に熱を入れたい。


そんなつもり。